ブログ

    いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、カフェドールのメイド長のしえみと申します⌒(。∵。)⌒


    カフェドールのイベント情報などがこちらで見れるようになりました(^O^)

    http://cafedoll.com/ftschedule221/schedule.cgi

    ぱちぱちぱちっ☆♪


    ぜひご覧くださいね♪♪

    カフェドール しえみ
    twitter:shiemidoll
    mixi

    どもです。

    久しぶりにドール参上なめぃりぃとあいちゃんです。

    もうすぐハロウィンですね!

    ご主人様、お嬢様、準備は進んでますか~??

    月曜日からドールのハロウィンイベントがはじまります。

    にゃーーー楽しみすぎる。

    一足先に頭だけハロウィン使用にしてみましためぃりぃです。


    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    ドールには広い洗面所があるのでお着替えにはもってこいです。

    ドールで仮装して日本橋を歩くのもなかなか楽しそうですwww

    そしてあいちゃん
    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    ん、、、??

    メガネがきえたーーーーー!!!

    あいちゃんのトレードマークのメガネは恥ずかしがり屋さんらしいです。

    メガネが生きてる?

    むしろ本体がメガネ??

    そんなドール唯一のリアルメガネ娘あいちゃんはパスタを箸で食べます。
    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    あいちゃんの家はこれが普通らしいです。

    うん。。。普通じゃないよ、あいちゃん。

    さてさて。
    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    今日の日替わりはチーズたっぷりあつあつトマトとチキンラザニアでした。

    でしたよ、、、

    オープンからあっという間に売り切れました、

    なんてこったい!!

    なので今からバターライスのオムライスに変更!!

    定番の一品www

    2人でまったりとおまちしてます。

    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできますように!!


    メイド喫茶 カフェドールのブログ


    おはよこたん!

    よこたんだよ!うそだよ!

    みーです!
    みーとしえみさんです。
    しえみさんです。

    最近涼しくなってきて過ごしやすいですなあ

    この前ドールのみんなに栗拾いいこって言ったら結構ガチな感じで断られたみーです。つら
    私はただみんなと秋の遠足に行きたいだけなのに…

    ここで言っとこ。
    みんなとユニバいきたい!!!!!!!

    今日の日替わりは初めて作るコロッケです。
    皆さん食べにきてね!

    待ってまーーーーーーーーーーす!!!!!!!

    こんばんは(。ゝω・。)ゞ

    バータイム担当よこたんでっす!!

    今日で9月も終わりです!
    みなさん、夏は存分に楽しみましたか(・v・) ??

    明日から10月です♪もう秋ですねっ♪♪

    読書の秋、体育の秋、食欲の秋
    そして、ゲームの秋←

    今日の相方さん、しいなちゃんは
    最近モンハンを始めたようです!

    よこたんも買おうか迷い中!

    てことで、9月最後の夜を
    ドールで過ごすのはいかがですか(´ω`)?

    読書するもよし!
    ゲームするもよし!
    食欲旺盛だってよーし!!

    日替わりはご飯ものを用意しております(*゚∀゚*)
    晩御飯にぜひっ!!

    ※バータイムは17:00~22:00です。

    皆様のお帰りをお待ちしております♪

    どもです!

    自衛隊の年次訓練も終わりプロレスの試合も終わり

    やっとモンハンに集中できるめぃりぃです。

    ハンターランク3にあがった!!やたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

    今日はみやきさんと2人でお給仕です。

    2人ともモンハン頑張り中です。

    みやきさんは2でケチャワチャとわちゃわちゃしてるらしいですwww

    だれかランク上げるの手伝ってください。

    一人で狩に行くのも良いですが

    やっぱりみんなで集まってわいわいやるのがたのしいです。

    ぜひぜひドールであつまってモンハンしませんか??

    ギルドカードぜひ交換させてください!!


    さてさて。

    今日の日替わりは

    ジャガイモたっぷりチーズインバターライス

       ~上手に焼けましたグラタン風~
    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    です。

    上手に、、、焼けるのか???

    今の所調合成功率は100%ですwww


    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    みやきさんの描いたアイルーが上手すぎるwww

    グラタンを食べたご主人様から体力あがったと嬉しいお声が!

    張り切ってつくりますよーーーー!

    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできるのをたのしみにしています!

    でわでわwww


    メイド喫茶 カフェドールのブログ




    おはようございます。朝のお目覚めはいかがでございますか。

    しえみくるアイドルカフェタイムがオープン致しました!!

    限定フードセットをご注文のご主人様に、チェキをプレゼント!!
    さらに、3曲歌のリクエストを頂きますと、ブロマイドをプレゼント致します!!

    AKBカフェっぽいいつもと違ったドールへ是非お帰り下さいませ♪♡
    57fcbf91.jpg

    ご主人様・お嬢様のために、お帰りをお待ちしております♪


    「お願いしえみくる~♪」


    本日のBarタイムはまおとしえみさんでお給仕させて頂きます( ^ω^ )

    日替わりは冷麺とウォッカのバニラアイスです☆


    本日も暑いですが、ご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております♪

    一緒にカフェドールで楽しい時間を過ごしましょう!

    こんにちわ!みやきです!

    今日も安定のみーちゃんとドールでお給仕してますヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ


    コアラのみーちゃんはよくこんな感じになります

    \ うぐぐ /

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    今日の日替わりはあまから唐揚丼☆

    とてもおいしいのでお昼ごはんや夕ごはんには最適ですぞ(‐^▽^‐)がっつり!


    カフェタイムはのんびり平和でまったりできるのでぜひお帰り下さいませ!




    お久しぶりでございます(‐^▽^‐)みやきですう

    なんだか久々で緊張します…これからはどんどん更新していくつもりなのでよろしくだってばよ☆

    そんなこんなで



    ドンッ☆

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    にゃにゃーん!!

    昨日今日とパジャマイベントなんです!
    みなさまドールにおねむしに来てくだされ(・∀・)うへへ

    カフェタイムはみーみやきでお給仕中です!

    お帰りお待ちしておりますう☆


    あろはー!!
    今日のカフェタイムはみやきちゃんとしいながお給仕しております!☆★

    バータイムはしいな ひとりシフト!


    ひとりでも暑さを吹き飛ばしちゃうくらいの熱気で
    がんばっちゃいますよ~~!





    さてさて
    夏!!ということで
    ご主人様お嬢様が暑さに負けないように
    日替わりメニューには
    夏野菜カレーを作りましたー!


    photo:01


    なかなかの自信作でございますよ!




    お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





    iPhoneからの投稿


    こんにちございます、こんばんございます
    ご主人様、お嬢様ー!!!

    とてつもない暑さゆえ
    自宅警備系女子るうでありますぞ・・・
    しゅわしゅうわわ・・・溶ける・・・・

    しかーし!週末です!!!
    一週間頑張った自分に
    ご褒美をあげましょう(・o・)ノうおー
    るうはガチャガチャいっぱい回しました!!笑


    日替わりは
    しえみさん特製
    明太子のかき玉スープごはん900円(*∵*)ポー
    フレンチトースト600円です!!!

    おいしいぞー(*∵*)ハピタン


    しえみ&るうでおまちしております!!
    楽しい週末を一緒に過ごしましょう(。ω゜)トコトコ

    お待ちしておりますぞー(・o・)ノ


    カフェドールるう


    わーい!はじめましてのブログ!
    しいなでごじゃいます


    本日バータイムは、、、
    しいなとしえみさんですよ~~



    ちなみに合言葉は
    【もっちゅもちゅにしてやんよ★】です
    なんの合言葉かは…内緒内緒!



    とりあえずドールで言ってみたら
    わかりますわよ(・ω・)/





    日替わりメニューはお蕎麦なの。
    それから デザートには和風もちゅもちゅなアノ娘!



    …伝わったかな…?笑




    では 今日もドールでお待ちしております♪








    iPhoneからの投稿

    こんにちみやき!


    本日カフェタイムのみの営業となっておりますん!ご注意くださいませ!


    最近mixi名で進撃の○○っていうのをよく見かけます!


    進撃の巨人めっちゃ影響受けてる!


    おもしろいのでまだ観ていないそこのあなたは観てみましょう(≡^∇^≡)人気!


    そんな今日の日替わりメニューは

    進撃のカツカレー!!!!!!

    ドンッ!!


    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    はい、全然関係ない写メでしたぁv

    カレーは進撃的うまさですよ!!

    進撃を受けること間違いなしのカレー!!

    なんでも進撃をつけたらいいと思ってますすいません!!!!!





    おはようございます(*^▽^*)


    今日は晴れましたね~☆☆☆


    本日の日替わりはひんやり和風冷製パスタです( ´艸`)音譜


    食べたら涼しくなるぞぉ~о(ж>▽<)y ☆♪


    温かいのも選べるのでお好みでどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    フレンチトーストもあるのでぜひぜひお帰りくださいませ~~~~~^^






    そして、私あんなが本日で最後となります(/TДT)/


    たくさん楽しいお話ができてとても楽しかったです!!!!!


    みーちゃんとも初めて一緒だったのにぃーー(´・ω・`)寂しい。。。


    ラストも1日頑張るぞおーーーっ☆☆


    お待ちしております(*゚ー゚*)ラブラブ















    こんにちみーやき♪

    無理があるみやきですねすいませんヾ(@^▽^@)ノ


    本日もカフェドールはご主人様もお嬢様もお待ちしております!

    台風の影響でのんびり静かなドールですがみーみやきは元気なんですっ


    本日はにんにくの芽ととりにくちゃんの炒め物です( ´艸`)

    0a8d7ad2.jpg


    毎日料理してるとなんだか出来る女になった気分…

    優越感がすーごい…



    ふんがっふっふ!!


    どっかいってええええええええ!!!!!!!!!!!


    昨日今日明日と雨が続くそうですo(;△;)o

    それでもきていただけるご主人さまお嬢さまがいるなんて愛されドール!素敵過ぎます!!


    そうそう、昨日に続いてカフェタイムのよこたんみーです♪
    今日の日替わりメニューはとりにくちゃん尽くしのとりごぜんになります(*゜▽゜ノノ゛☆




    どどん!


    b2915a84.jpg


    とってもおいしいのでおすすめですん!!!

    みやきもとりにくだあいすきなのでみてるだけでたまんないのですヽ( )`ε´( )ノ


    ドールへおいでやす!!


    よーこたーんがー♪

    すいませんごろ悪いのでみやきはやめときました(*^▽^*)


    はい、ドール☆

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ
    border="0" />


    未来少年コナンが終わって北斗の拳2が始まっておりますたふぼーいたふぼーいたふぼーい!!!!!!

    実はよこたんとは初めてペアのお給仕になりますん//

    毎日かわいい娘と一緒に居られるなんてなんて贅沢なんでしょう、、


    今日の日替わりメニューもたいがい贅沢なんですけどね!!!!!???

    てりやきどーん!!!スープ付き!!!画像にはのってないんですが温たまちゃんも上にちょこんとのっちゃいますぴよぴよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    改めまして


    丼!!!!

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    どうだお腹が減ってきただろう!!

    雨の日もあって実に平和なドールなのですが、今日はどなたが帰ってこられるのか楽しみやき!!


    ふんがっふっふ

    カフェタイムに出没多めのみやきですんヾ(@^(∞)^@)ノ

    今日はみーちゃんとお給仕させていただいてます!

    メガネの人いうことで…


    ドンッ

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    みーちゃあああああん!!!!!!!!

    さて、本日の日替わりメニューですが、

    餃子とキムチチャーハンセット(=⌒ω⌒=)いぇいいぇい



    ドールへお帰りおくんなましっ



    おはようございます(-^□^-)


    昨日の雨ビックリしましたねヽ((◎д◎ ))ゝ


    梅雨なのか梅雨じゃないのか・・・



    本日のカフェタイムはあいさんとあんなですドキドキ


    あいさんと初めましてなんですがあいさんもアワアワしてて


    朝から2人でアワアワしてましたヽ((◎д◎ ))ゝ


    日替わりは白身魚のタルタル丼だよぉ~~~~☆


    いつ食べにくるの~っ????






    「「「今でしょ!!」」」


    てな感じでふざけてはいませんよ?まぢだよぉ~(=⌒▽⌒=)



    ではでは、ご主人様、お嬢様お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



    あんなでした☆

    もっとふれぇー♪
    雨がふってきましたねえ…
    ドールでは雨の日はポイント二倍ですよん!!
    本日はセシルとめいりぃさんで皆様のお帰りお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
    日替わりはハントンライスとティラミスです(≧∇≦)
    いつ来るの?! …今でしょ!←
    photo:01



    このページのトップヘ