2013年10月



    こんばんゆらみー( ◞´•௰•`)◞ ♡
    今日のバータイムはゆら×みーです!
    みーちゃんは普段カフェに入ってるので
    バータイムはレアですなのよ!!
    くるしか!

    日替わりは、
    ♡デミグラスオムライス+オニオンスープ+プチサラダ♡
    ですっ\( 'ω')/♪♪
    がんばって作るので食べにきてください(*´Д`*)♡

    それでは22時までお待ちしております!

    みーちゃんに食べられるゆらら
    139b9f26.jpg

    どもです。

    久しぶりにドール参上なめぃりぃとあいちゃんです。

    もうすぐハロウィンですね!

    ご主人様、お嬢様、準備は進んでますか~??

    月曜日からドールのハロウィンイベントがはじまります。

    にゃーーー楽しみすぎる。

    一足先に頭だけハロウィン使用にしてみましためぃりぃです。


    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    ドールには広い洗面所があるのでお着替えにはもってこいです。

    ドールで仮装して日本橋を歩くのもなかなか楽しそうですwww

    そしてあいちゃん
    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    ん、、、??

    メガネがきえたーーーーー!!!

    あいちゃんのトレードマークのメガネは恥ずかしがり屋さんらしいです。

    メガネが生きてる?

    むしろ本体がメガネ??

    そんなドール唯一のリアルメガネ娘あいちゃんはパスタを箸で食べます。
    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    あいちゃんの家はこれが普通らしいです。

    うん。。。普通じゃないよ、あいちゃん。

    さてさて。
    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    今日の日替わりはチーズたっぷりあつあつトマトとチキンラザニアでした。

    でしたよ、、、

    オープンからあっという間に売り切れました、

    なんてこったい!!

    なので今からバターライスのオムライスに変更!!

    定番の一品www

    2人でまったりとおまちしてます。

    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできますように!!


    メイド喫茶 カフェドールのブログ


    おはよこたん!

    よこたんだよ!うそだよ!

    みーです!
    みーとしえみさんです。
    しえみさんです。

    最近涼しくなってきて過ごしやすいですなあ

    この前ドールのみんなに栗拾いいこって言ったら結構ガチな感じで断られたみーです。つら
    私はただみんなと秋の遠足に行きたいだけなのに…

    ここで言っとこ。
    みんなとユニバいきたい!!!!!!!

    今日の日替わりは初めて作るコロッケです。
    皆さん食べにきてね!

    待ってまーーーーーーーーーーす!!!!!!!




    こんばんにゃ(ΦωΦ)♡
    cafe dollゆらですっ!

    今日はまたゆにこーんに出張しておるのです!題してゆらこーん!!!!
    今日は5回目ぐらいなのでようやく慣れてきましたのです!

    ゆにこーんはカラオケ歌いやすいね!
    あと狭いからエアコンよく効く!!
    ドールが広すぎるだけかな(´・ω・`)?w


    ゆらこーんバータイム18:00~23:00です!
    ぜひあいにきてくださいっ(*´・ω・`)♡
    ゆらぼっちでお待ちしております!

    768e90c9.jpg

    このページのトップヘ