2013年09月



    こんばんにゃ!ゆらだよ!
    今日はまたまたゆにこーんに出張しにきております(`・ω・´)!!

    まだまだわからないことだらけで
    慣れるまではもう少しかかるかもですが、
    よければ立ち寄って安心させにきていただければ幸いです(*´・ω・`*)♡←

    http://www.unicorn7.jp/
    場所がわからない方はこちらのURLをアクセスしていただいたらマップがありますのでそちらを見てくださいっ!

    それでは18:00~23:00までお待ちしております!

    b928326c.jpg

    こんばんは(。ゝω・。)ゞ

    バータイム担当よこたんでっす!!

    今日で9月も終わりです!
    みなさん、夏は存分に楽しみましたか(・v・) ??

    明日から10月です♪もう秋ですねっ♪♪

    読書の秋、体育の秋、食欲の秋
    そして、ゲームの秋←

    今日の相方さん、しいなちゃんは
    最近モンハンを始めたようです!

    よこたんも買おうか迷い中!

    てことで、9月最後の夜を
    ドールで過ごすのはいかがですか(´ω`)?

    読書するもよし!
    ゲームするもよし!
    食欲旺盛だってよーし!!

    日替わりはご飯ものを用意しております(*゚∀゚*)
    晩御飯にぜひっ!!

    ※バータイムは17:00~22:00です。

    皆様のお帰りをお待ちしております♪



    こんばんにゃ(ΦωΦ)♪
    今日のバータイムはカフェから引き続いてのひまりちゃんと、さっき起きたてほやほやのゆらでございますっ\( 'ω')/←

    d8741628.jpg

    ひまりちゃんの声は相変わらず可愛い…
    あんな高い声になりたかった!くっ…


    バータイムの日替わりは、
    炒飯セットです!頑張ってつくるお!
    ひまりちゃんと待ってます\(^o^)/♡

    efecb5df.jpg



    こんにちわんわん!
    今日のバータイム、ナイトタイムは
    ゆら一周年イベントですっ!
    早いようで長かった一年!


    日替わりはデザートもセットになっているのでおすすめです(*'ω'*)♡♡
    是非たべにきてください!

    相方のしえみとお待ちしております!


    00c3a37e.jpg

    どもです!

    自衛隊の年次訓練も終わりプロレスの試合も終わり

    やっとモンハンに集中できるめぃりぃです。

    ハンターランク3にあがった!!やたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

    今日はみやきさんと2人でお給仕です。

    2人ともモンハン頑張り中です。

    みやきさんは2でケチャワチャとわちゃわちゃしてるらしいですwww

    だれかランク上げるの手伝ってください。

    一人で狩に行くのも良いですが

    やっぱりみんなで集まってわいわいやるのがたのしいです。

    ぜひぜひドールであつまってモンハンしませんか??

    ギルドカードぜひ交換させてください!!


    さてさて。

    今日の日替わりは

    ジャガイモたっぷりチーズインバターライス

       ~上手に焼けましたグラタン風~
    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    です。

    上手に、、、焼けるのか???

    今の所調合成功率は100%ですwww


    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    みやきさんの描いたアイルーが上手すぎるwww

    グラタンを食べたご主人様から体力あがったと嬉しいお声が!

    張り切ってつくりますよーーーー!

    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできるのをたのしみにしています!

    でわでわwww


    メイド喫茶 カフェドールのブログ






    こんばんは\(^o^)/
    今日はゆらがゆにこーんに出張しております!
    初ゆにこーんです(o’∀’o)♪


    初めてやのに1人っていう!(笑)
    不安と緊張で手がprpr(;´Д`)
    ぷりぷりじゃないよぷるぷるだよ!←

    ゆにこーんはドールと違って
    the!バー!!って感じなのです!
    みてみそ!
    38fe813d.jpg


    ね!
    いつもと違う雰囲気で新鮮!
    明日おやすみの方!お仕事終わりの方!
    是非立ち寄ってみてください( ^ω^ )♡
    18:00~23:00まで待っておるー!

    しゅたっ!

    a6420755.jpg



    こんばんはっ\( ‘ω‘)/
    世間は明日お休みなので今日はナイトがあるのですよっっ(*^_^*)♪
    安定のゆらぼっちです!
    さみしい!!!!

    朝までまってるよー\( ‘ω‘)/

    c0552aeb.jpg



    こんばんはっ\( 'ω')/♪
    今日のバータイムはゆらです!
    ぼっちなのです!さみしい!うおお!


    バータイムの日替わりは、
    鳥の味噌甘辛丼でございますっ!
    どーん!

    ae6b1900.jpg


    ドールの子たちに試作品あげたら
    よろこんでもらえて嬉しいなり!
    たべにおいでねっ(*´ω`*)

    まってますー!



    さてさて!
    朝一番の挨拶はー?

    せーのっ

    \ おはよこたーーんっ /

    というわけでおはよこたんです!
    ドールは今日から3日間、
    ★★チャイナイベント★★なのですよ!

    記念すべき(?)初日のカフェタイムは
    よこたんとゆらでチャイナってます!
    中華なおいしい日替わり作って待ってますよー(*´ω`*)

    雨や風などに負けるでないのだ!
    ではではドールにてお待ちしておるぞ!

    956a8c00.jpg


    こんばんは、ゆらですっっ
    お昼ぶりです!(笑)

    昼過ぎから台風の影響で大雨がえぐいですね…
    足元とても悪いので皆さん十分お気を付けくださいね(ノω・、)

    そしてこんな土砂降りの中
    わたし今からぼっちナイトです…
    …つらい!(笑)

    すこしでもお時間ある方、
    終電逃してしまった方などはぜひドールへ避難しにきてください(ノω・、)←
    待ってますー!



    おはようございます!
    今日のカフェタイムはメイド長しえみと
    副メイド長ゆらの2人ですよっ( ^ω^ )♪

    ae7aa4af.jpg

    ひさびさのコンビで
    あげぽよ(懐)なゆらです!
    なんて嬉しそうにしゃもじ持つんだろう自分……( ^ω^ )。

    今日の日替わりはメイド長しえみが愛を込めてチャーハンを作ります!
    ぜひぜひ食べにきてくださいっ(*´ω`*)♡
    2人でまってるよー!

    おいしくなる魔法をかけてチャーハン作るしえみ♡♡
    4dbd3a79.jpg




    こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ
    もはやドールのナイト担当となっているゆらです!!

    だいたいいつもぼっちナイト!
    口には出さないけど寂しいねんで(´;ω;`)←

    明日おやすみのかた、
    終電のがしたかた、
    私のことが大好きなry
    こんなひとたちは皆おいで!←
    まってる!まってるよ!

    朝5時までお話しませう(=゚ω゚)ノ

    a411e4a0.jpg

    おはようございます。朝の御目覚めはいかがでございますか。

    いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ウサギシエミです♪

    {28E22E5C-6728-4C96-B7B8-3453A00FD4DC:01}


    …カフェドールのメイド長のしえみと申します!!

    本日はしいなちゃんがお休みという事で、一人でお給仕致します…><
    カフェドールでのお給仕は久しぶりでございます!!!

    カフェドールのイベントのご紹介でございます。

    16日~18日まではチャイナイベント★
    25日~27日までは小悪魔イベント★
    でございます!!!!

    17日カフェタイムと27日ナイトタイムにしえみはお給仕させて頂きますので要ご期待くださいませ(o^^o)♪

    本日の日替わりは健康を考えたスタミナのつくご飯を提供致します!!

    {E26F284A-B309-4760-AA07-8C18A1FD7B8D:01}



    それでは本日もお給仕に励みますので、ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ち申し上げております( ^ω^ )



    こんばんは!の時間かな( ・ω・ )?
    カフェドールは今日でアイドルイベント最終日となっておりますっ!

    バータイムは安定のゆらと、
    豆梅からにぃちゃんがヘルプできてくれてます!
    ふたりともアイドル衣装だよ!
    今日だけアイドル気分味わうのだ(*^_^*)!

    あそびにきてね!
    まってます( ^ω^ )♪♪

    d9614862.jpg

    おはようございます。朝のお目覚めはいかがでございますか。

    しえみくるアイドルカフェタイムがオープン致しました!!

    限定フードセットをご注文のご主人様に、チェキをプレゼント!!
    さらに、3曲歌のリクエストを頂きますと、ブロマイドをプレゼント致します!!

    AKBカフェっぽいいつもと違ったドールへ是非お帰り下さいませ♪♡
    57fcbf91.jpg

    ご主人様・お嬢様のために、お帰りをお待ちしております♪


    「お願いしえみくる~♪」


    本日のBarタイムはまおとしえみさんでお給仕させて頂きます( ^ω^ )

    日替わりは冷麺とウォッカのバニラアイスです☆


    本日も暑いですが、ご主人様お嬢様のお帰りお待ちしております♪

    一緒にカフェドールで楽しい時間を過ごしましょう!

    どもです。
    今日から九月ですねー
    夏、おわた(´・_・`)
    そんな秋の始まりの一日目ですがまだ夏気分が抜けてないので
    今日の限定はきしめんにしてみました。
    東海地方名物!!
    しいなさんもめぃりぃも名古屋出身なのですよ( ´ ▽ ` )ノ
    デザートに抹茶のプチパフェもついてますのでぜひ。
    photo:02


    抹茶苦手な方は他のアイスで作らせていただきますので
    声をかけて下さい。
    抹茶って好き嫌いありますよね。
    個人的には苦目の抹茶が大好きです。
    そとがめっちゃ雷雨です。
    豪雨なのでポイント二倍ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    椎名さんはカミナリが苦手らしいです。
    photo:01


    かわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    かわいいのでカミナリに怯えるしいなさんをぜひぜひみにきて下さい。
    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしてます!


    このページのトップヘ