2013年08月



    おはようです꒰ ・ ̫・ ꒱!
    今日は3のつく日なので耳の日ですよ!
    ゆら×るうはねこみみです!にゃん!

    bc992ea1.jpg


    日替わりはオムそばめしですっ!
    るうちゃんの絵がかわいいでござる!たまらん!
    593e43c3.jpg



    ショートウィッグでイメチェンゆらと、
    ねこみみでいつもより可愛さupのるうちゃんでお留守番しております!
    はやく帰ってきてね(๑╹ω╹๑ )❤
    まってるよ!


    おはます!
    今日のバータイムはらき☆すたイベントだよおおおおお!

    ゆらこなた&かがみーちゃん!
    朝からブロマイドの撮影とか日替わりの準備とかしてたのだ!ふぅ!

    色んな特典用意してるのだ!
    ちなみに日替わりはオリジナルカレーなのだ!昨日の夜から仕込んでたんだ!どや!おいしいよ!

    まってるまってる!

    photo:01




    iPhoneからの投稿

    こんにちわ!みやきです!

    今日も安定のみーちゃんとドールでお給仕してますヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ


    コアラのみーちゃんはよくこんな感じになります

    \ うぐぐ /

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    今日の日替わりはあまから唐揚丼☆

    とてもおいしいのでお昼ごはんや夕ごはんには最適ですぞ(‐^▽^‐)がっつり!


    カフェタイムはのんびり平和でまったりできるのでぜひお帰り下さいませ!




    どもです。久しぶりにブログ更新なめぃりぃです( *`ω´)
    ぼちぼちですが生きてますよー
    今日は朝から雨降りですね、
    暑くなくてよいのですが、、、
    雨の日はきっと猫バスが迎えに来てくれると
    あいちゃんと傘で召喚を試みてます。
    photo:01


    猫バス!!
    photo:02


    こないなーーー
    photo:03


    本家!!
    ぜひぜひ一緒に猫バス召喚手伝いに来て下さい。
    沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さいごに、、、


    あいちゃん今日はメガネの日じゃないよ( *`ω´)



    iPhoneからの投稿





    やほやほ!
    パジャマイベント最終日だよ*\(^o^)/*

    バータイムはゆら×しえみです!
    パジャマ着てたら眠くなりますね…むにゃむにゃ……

    眠気を抑えながら!w
    ふたりともふわふわパジャマでご主人様、お嬢様のお帰り待っておりますっ(*´ω`*)

    photo:01



    iPhoneからの投稿


    お久しぶりでございます(‐^▽^‐)みやきですう

    なんだか久々で緊張します…これからはどんどん更新していくつもりなのでよろしくだってばよ☆

    そんなこんなで



    ドンッ☆

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    にゃにゃーん!!

    昨日今日とパジャマイベントなんです!
    みなさまドールにおねむしに来てくだされ(・∀・)うへへ

    カフェタイムはみーみやきでお給仕中です!

    お帰りお待ちしておりますう☆

    photo:01


    今日は眼鏡の日ではないです!もういちど言います眼鏡の日ではないです!ですがあいさんは眼鏡です!
    今日のカフェタイムお給仕はめぃりぃさん、あいさん、ななです!

    今日は初っ端から巨人ごっこです!心臓を捧げるポーズです!先週の巨人は女型巨人が暴れていましたね!ドキドキいたしました!

    めぃりぃさんが飛んでます、透明の立体起動装置をつけてます!
    photo:02

    巨人ごっこ楽しいです
    photo:03


    是非是非巨人ごっこ三人に会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




    iPhoneからの投稿

    猛暑日が続きますがご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか?
    久々なバータイムなめぃりぃです。
    今日はまおさんと新人のななさんとです。
    しんじんのななさん、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    photo:01


    ボカロとかアリプロ好きらしいです。
    しかもなんと!!
    三度の飯よりグロいものが好きらしいです。
    なんたるΣ(゚д゚lll)
    進撃の巨人も大好物だそうで。
    そんなななさんに是非是非あいにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

    このページのトップヘ