カフェタイムに出没多めのみやきですんヾ(@^(∞)^@)ノ

    今日はみーちゃんとお給仕させていただいてます!

    メガネの人いうことで…


    ドンッ

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    みーちゃあああああん!!!!!!!!

    さて、本日の日替わりメニューですが、

    餃子とキムチチャーハンセット(=⌒ω⌒=)いぇいいぇい



    ドールへお帰りおくんなましっ



    おはようございます(-^□^-)


    昨日の雨ビックリしましたねヽ((◎д◎ ))ゝ


    梅雨なのか梅雨じゃないのか・・・



    本日のカフェタイムはあいさんとあんなですドキドキ


    あいさんと初めましてなんですがあいさんもアワアワしてて


    朝から2人でアワアワしてましたヽ((◎д◎ ))ゝ


    日替わりは白身魚のタルタル丼だよぉ~~~~☆


    いつ食べにくるの~っ????






    「「「今でしょ!!」」」


    てな感じでふざけてはいませんよ?まぢだよぉ~(=⌒▽⌒=)



    ではでは、ご主人様、お嬢様お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



    あんなでした☆

    もっとふれぇー♪
    雨がふってきましたねえ…
    ドールでは雨の日はポイント二倍ですよん!!
    本日はセシルとめいりぃさんで皆様のお帰りお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
    日替わりはハントンライスとティラミスです(≧∇≦)
    いつ来るの?! …今でしょ!←
    photo:01




    朝から寝汗びっしょりで起床しましたみやきですでゅふふ


    久々にみーちゃんとカフェタイムでお給仕させていただいてます☆

    清楚に黒髪~( ̄▽+ ̄*)


    7095c03d.jpg



    本日の日替わりおすすめにゅーとデザート↑↑

    カルボナーラちゃんとあいすワッフルちゃんです!

    六月はワッフル推しですん!

    七月になったらかき氷もいいなあ(‐^▽^‐)抹茶白玉!






    そうだ、京都へいこう


    こんにちは!もうお昼過ぎですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おなかすいた!

    本日のおすすめにゅー気になっちゃう感じですか?

    うへへ、今回もメイド長しえみさまが腕をふるいにふるった料理になります!!


    fec40003.jpg



    塩ダレつけめんですね!季節的にそうめんがおいしい時期になってきました☆

    カフェタイムは5時までなのでよかったら食べにお帰りくださいませ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


    04369363.jpg


    かわいい方と並ぶとなんだか最近いっそう芸人に似てきた気がしますみやきです

    おはようございます!
    ん?もうこんにちゎゎですね!
    セシルです(・ω・)ノ
    本日はまだ風があって過ごしやすい日になりそうですね♪
    カフェタイムでのお給仕でございます!
    日替わりもご用意しております☆
    知る人ぞ知るとろとろ卵が決めて!「ハントンライス」
    すっきり爽やか!シャリシャリ「メロン風味ヨーグルトシェイク」
    頑張って作りますっ( ^ω^ )
    お待ちしております!
    photo:01




    今日はオープンからひとりでバタバタとしていたあんなですヽ(;´Д`)ノ


    お昼から救世主しえみさんが来てくださっていろいろ教えていただき


    とても助かりましたーーーo(TωT )ありがとうございます・°・(ノД`)・°・



    ただいま平和なカフェタイムとなっております(*^o^*)



    そして本日の日替わりは、メイド特製カルボナーラです☆☆☆☆☆


    ご主人様も絶賛のカルボナーラぜひぜひぜひ召し上がってください(///∇//)♪


    しえみさんとあんなでお待ちしております(●´ω`●)ゞ












    ここ数日暑い毎日がつづきますね!

    ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか??

    今日はメガネ萌えにはたまらないまちにまったメガネの日です。
    d88d7544.jpg

    メガネをかけて知的になったるうさんと

    おたく度がましためぃりぃです。

    メガネの日なのにドール唯一のリアルメガネ、あいちゃんがいません。

    なんてこと!?!?

    せっかくなのであいちゃんを召還する魔方陣をかいてみました。


    b58a2864.jpg

    あいちゃんでてこないなーーー


    ん、、

    魔方陣って一筆描きでしたっけ??

    ベームベームちゃん召還できたら京都まですぐ帰れるんだけど。

    ↑解る人いたら語り合いましょうwww

    今日の日替わりはしょうが焼き丼味噌汁付きです。

    市販品にたよらないるうさん秘伝のたれがおいしそう!!!

    ぜひぜひたべにきてくださいね!


    b7bca7af.jpg

    たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできますように!!


     

    おはこんにちこんばんは!!!


    どどどど曇よりな毎日から抜け出して、
    今日は青空ですねー(=⌒▽⌒=)

    暑いのには変わりないですけど、、、
    るうたんは屍のように生きています、、、笑
    ご主人様、お嬢様はどのようにお過ごしでしょうか?



    今日の日替わりメニューはおまかせ丼ですー!
    その場で相談してさくさく作っちゃいますよー*
    たくさん食べてスタミナつけましょう!!





    週末の夜なので、一週間の疲れを吹っ飛ばすため
    のびのび羽根を
    伸ばしましょっ(*´∀`*人)ハッピータン
    お待ちしておりますね!!


    るう*まお


    本日はしえみさんとお給仕させていただきます連続出没のみやきでございます(*゜▽゜ノノ゛☆

    相変わらずの可愛さに顔あわせるたびにきゅんきゅんしてます//

    みんなのあこがれしえみさんとのお給仕は二度目なので緊張します、現在ブログを書いている今も緊張しています…

    うう、緊張しすぎておなかすいた…くそっ

    そんなわたしの目の前に現れたのは…










    ドンッ!!!


    64880a67.jpg


    ひゅー!!(`∀´)



    豚キムチ定食だ!!

    実は丼でお出しするつもりなのですがご主人さまのご要望お答えして定食風にお出しした写真になりますひゅー!!

    今日も一日暑くなるであろうこの日にスタミナをつけにお気軽にお帰り下さいませ☆

    byおこのみやき




    44a68dcf.jpg


    やふー!みやきとるちあちゃんですまる

    なんだかブログの更新率が高い気がします飽きないでねてへぺろ//

    今回二度目のお給仕ペアのるちあちゃんでございますが、るちあちゃんはあまりドールにいなかったのでまだあまりお話していないご主人さまやお嬢さまがおられると思いますヘ(゚∀゚*)ノ

    るちあちゃんはとってもかわいいこなのですがいろいろと不思議ちゃんですぞ
    でも一緒にお話しする方はその魅力におもわず気に入ってしまうこと間違いなしです!

    今日も楽しいドールになりますようにっ


    みやき


    鼻毛シンケン!!!!

    最近アニマックスでボーボボばっかり放送してるイメージです(≡^∇^≡)

    401a9fbd.jpg


    平日のカフェタイムは平和な日が多いのですがそれを狙ってこられるご主人さまやお嬢さまもいるのでのんびりとお話が出来ます( ´艸`)

    たくさんお話するのが好きな方は狙い目ですぞ☆


    ということでみーちゃんとカフェタイムがんばります!

    最近オムライスの練習ばかりしてるのでぜひ食べてもらいたい次第ヘ(゚∀゚*)ノ


    おいでませー!!!!

    みやきでした(´0ノ`*)おほほほ




    梅雨だとゆうのにこんな天気のいい日がありましょうか!!

    今日ははじめてのみみの日で若干緊張気味ですみやきですん(。・ε・。)


    ドンッ!!

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    バータイムはぬこたんまおにゃんとひつじのみやきです

    今日のみみめにゅーは【お好み焼き】になります(`・ω・´)うます!
    頼んでいただいた方には特典のプリクラもついてきます!!嗚呼…


    今日のドールは食欲のそそるソースぷんぷん丸になることでしょう//


    みなさまのお帰りをお待ちしておりますヽ( )`ε´( )ノ<ぷんぷん丸


    こんばんは!るちあちゃんと初めてのお給仕でごわす!

    みやきもオムライスがなかなかいい感じに上達できましたが、今日のおすすめメニューはフレンチトーストでございます!

    photo:01



    平和ですぞ!!

    これなら超平和バスターズも必要ないってばよ!


    iPhoneからの投稿


    おはようございます('-^*)/

    6月になって梅雨かと思いきや、、昨日も今日も晴れですね♪

    やっぱい晴れが一番いいっヾ(@^▽^@)ノ


    さてさて本日は2個限定でグラタンがございます☆☆☆

    2個しかないから早く帰ってこないとメイドが食べちゃうぞぉーーーっ( ̄ー☆


    そしてそして、今月から始まる「メイドのイチオシスイーツ」♪
    そしてドールっ娘みんなで選んだ大好きなスイーツ各種を、期間限定でご提供してまいります。

    第一弾は、ワッフルです(≧ω≦),+"
    34f63c64.jpg


    新メニューワッフルと、るぅとあんながお待ちしてます!


    こんにちは!
    最近天気悪いですねo(TωT )梅雨いやだなo(TωT )o(TωT )

    今日はよこたんとみーです!今週この二人率高いです!!楽しヽ(゜▽、゜)ノ

    本日の日替わりはホワイトシチューでございます!!豪華パン付き!!!
    もっとたらふく食べたいという方にはドリアもご用意しております!!!!!!
    デザートはバナナの何か(*^.^*)何かはきてからのお楽しみでございますよ(*^.^*)

    最後に今日の二人とくまモンの画像貼って終わります☆

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    こんにちは!


    本日はみやき、みーでメガネの日でございます(・ω・)/
    今日ちょっと涼しくないっすか?

    メガネ日にちなんだ限定メニュー、ポイント2倍特典用意してます!
    お得!!

    お待ちしてますぞ!!

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ



    こんばんは( ^ω^ )
    今日のバータイムは
    ゆら×みやきで待ってます!

    日替わりはホワイトソースドリアとコンソメスープです(^-^)/
    お仕事終わりにでも寄ってきてくれたら嬉しいです( *`ω´)!

    まってるよー!
    photo:01





    iPhoneからの投稿

    こんばんは!!


    きょうのBarタイムは、私まおとゆらさんでお給仕させて頂きますよ('-^*)/


    本日もゆったりまったりしております(笑)


    きょうも暑いので、半そでの方をちらほら見かけました・・・!


    もう夏ですね~


    3食アイスという方もお見かけしましたが、アイス以外の物も食べて夏バテ対策しましょう!(笑)


    甘いものからがっつりしたものまでご用意しておりますので、ぜひぜひCafeDollに足を運んでみてはいかがでしょうか☆


    本日のオススメメニューはCafeタイムに引き継ぎ「メイドの手作りおむらいす」「アイスのせフレンチトースト」でございます!


    わたしもたべたくなっちゃいますヘ(゚∀゚*)ノおなかすいた~!


    夕方からは涼しくなると思うので、この機会に是非!涼みにきてくださいな☆


    ご主人様とお嬢様のお帰り、心からお待ちしております!


    それでは( ´艸`)


    今日は半そで日和ですね!


    平和なドールの中から窓の外を眺めるといっそう暑さが感じられますA=´、`=)ゞ


    水分補給はこまめに、脱水症状にはお気をつけてくださいませ…!



    こんな暑い日のオススメメニューはみーちゃん特製冷静パスタでございます!



    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    みー「最近パスタ作るのハマってる」


    暑くなると冷たいものが欲しくなりますよね

    冷やし中華とかもいいなあ…なんて、自分が食べたいものになってますねヽ(;´ω`)ノ



    今日も午前中はあっという間に過ぎてしまいました!


    おいでませカフェドール☆





    このページのトップヘ