どもです。久しぶりにブログ更新なめぃりぃです( *`ω´)
    ぼちぼちですが生きてますよー
    今日は朝から雨降りですね、
    暑くなくてよいのですが、、、
    雨の日はきっと猫バスが迎えに来てくれると
    あいちゃんと傘で召喚を試みてます。
    photo:01


    猫バス!!
    photo:02


    こないなーーー
    photo:03


    本家!!
    ぜひぜひ一緒に猫バス召喚手伝いに来て下さい。
    沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    さいごに、、、


    あいちゃん今日はメガネの日じゃないよ( *`ω´)



    iPhoneからの投稿





    やほやほ!
    パジャマイベント最終日だよ*\(^o^)/*

    バータイムはゆら×しえみです!
    パジャマ着てたら眠くなりますね…むにゃむにゃ……

    眠気を抑えながら!w
    ふたりともふわふわパジャマでご主人様、お嬢様のお帰り待っておりますっ(*´ω`*)

    photo:01



    iPhoneからの投稿


    お久しぶりでございます(‐^▽^‐)みやきですう

    なんだか久々で緊張します…これからはどんどん更新していくつもりなのでよろしくだってばよ☆

    そんなこんなで



    ドンッ☆

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    にゃにゃーん!!

    昨日今日とパジャマイベントなんです!
    みなさまドールにおねむしに来てくだされ(・∀・)うへへ

    カフェタイムはみーみやきでお給仕中です!

    お帰りお待ちしておりますう☆

    photo:01


    今日は眼鏡の日ではないです!もういちど言います眼鏡の日ではないです!ですがあいさんは眼鏡です!
    今日のカフェタイムお給仕はめぃりぃさん、あいさん、ななです!

    今日は初っ端から巨人ごっこです!心臓を捧げるポーズです!先週の巨人は女型巨人が暴れていましたね!ドキドキいたしました!

    めぃりぃさんが飛んでます、透明の立体起動装置をつけてます!
    photo:02

    巨人ごっこ楽しいです
    photo:03


    是非是非巨人ごっこ三人に会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




    iPhoneからの投稿

    猛暑日が続きますがご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか?
    久々なバータイムなめぃりぃです。
    今日はまおさんと新人のななさんとです。
    しんじんのななさん、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    photo:01


    ボカロとかアリプロ好きらしいです。
    しかもなんと!!
    三度の飯よりグロいものが好きらしいです。
    なんたるΣ(゚д゚lll)
    進撃の巨人も大好物だそうで。
    そんなななさんに是非是非あいにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))


    あろはー!!
    今日のカフェタイムはみやきちゃんとしいながお給仕しております!☆★

    バータイムはしいな ひとりシフト!


    ひとりでも暑さを吹き飛ばしちゃうくらいの熱気で
    がんばっちゃいますよ~~!





    さてさて
    夏!!ということで
    ご主人様お嬢様が暑さに負けないように
    日替わりメニューには
    夏野菜カレーを作りましたー!


    photo:01


    なかなかの自信作でございますよ!




    お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





    iPhoneからの投稿


    こんにちございます、こんばんございます
    ご主人様、お嬢様ー!!!

    とてつもない暑さゆえ
    自宅警備系女子るうでありますぞ・・・
    しゅわしゅうわわ・・・溶ける・・・・

    しかーし!週末です!!!
    一週間頑張った自分に
    ご褒美をあげましょう(・o・)ノうおー
    るうはガチャガチャいっぱい回しました!!笑


    日替わりは
    しえみさん特製
    明太子のかき玉スープごはん900円(*∵*)ポー
    フレンチトースト600円です!!!

    おいしいぞー(*∵*)ハピタン


    しえみ&るうでおまちしております!!
    楽しい週末を一緒に過ごしましょう(。ω゜)トコトコ

    お待ちしておりますぞー(・o・)ノ


    カフェドールるう


    わーい!はじめましてのブログ!
    しいなでごじゃいます


    本日バータイムは、、、
    しいなとしえみさんですよ~~



    ちなみに合言葉は
    【もっちゅもちゅにしてやんよ★】です
    なんの合言葉かは…内緒内緒!



    とりあえずドールで言ってみたら
    わかりますわよ(・ω・)/





    日替わりメニューはお蕎麦なの。
    それから デザートには和風もちゅもちゅなアノ娘!



    …伝わったかな…?笑




    では 今日もドールでお待ちしております♪








    iPhoneからの投稿

    photo:01


    毎日暑いですがご主人様お嬢様いかがお過ごしでしょうか?
    今日は我らがメイド長のしえみさんと
    久々にブログ更新なめぃりぃです。
    ドールのiPodで更新しているのですが
    ログインするのに四苦八苦(ーー;)
    誰だ!!
    ログアウトしたやつは!!
    やっばり他所のスマホ的なものは使いにくいです。
    丸の付け方がわからない(´・Д・)
    さてさて。
    今日のオススメはトマトパスタとパンナコッタです(((o(*゚▽゚*)o)))
    しえみさんが朝早くからきて作ってくれました。
    photo:02


    おいしそう!!
    パンナコッタはしえみさん曰く
    プリン+ゼリーな味らしいです。
    真相はいかに!?
    初挑戦の料理なので是非是非感想聞かせてあげてください。
    セットで頼むとなおお得!
    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできるのを楽しみにしています。


    おはようございます。朝の御目覚めはいかがでございますか?

    カフェドールのメイド長のしえみと申します(≧∇≦)

    photo:02



    本日16日~18日までカフェドールでは、「俺の○○がこんなに可愛いわけがない」イベントを行います!

    カフェタイム(11時~17時)第一弾は、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫イベントを開催致します!!

    私は萌えアニメが大好きなのですが、数あるアニメのうち、俺妹の大ファンで特に黒猫が好きなので楽しみでございます!!


    本日限定フード・限定デザートをセットでご注文頂いたご主人様・お嬢様には、ミニブロマイドをプレゼント致します!!

    さらにチェキ・ブロマイド・デジカメ撮影をご注文頂いたご主人様・お嬢様には、黒猫のプリクラをプレゼント致します☆☆


    本日もご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ち申し上げております(≧∇≦)

    photo:01

    photo:01



    お久しぶりでございます。カフェドールのメイド長のしえみと申します。


    明日11日のバータイム(17時~22時)はしえみくるでマイメロディイベントを行います☆


    *限定めろめろフードセット(メイン+サラダ+スープ)
    しえみの大好物です!!暑い時にこそ召し上がれ♪
    *限定ふわふわデザートセット(デザート+お紅茶)
    ふわふわのデザートでございます♪

    限定フード2点でしえみくる限定ブロマイドをプレゼント!!

    さらに、お会計2000円以上でプリクラを2枚プレゼント致します!!

    すーきすきすー
    ふーわふわふー
    こーのきもちー
    まいめろでぃ♪

    ご主人様に会いたいな!お願い♪♪

    ぜひご都合宜しければご帰宅お待ちしております。
    8月、9月も「しえみくる」でライブに出させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)


    カフェドールメイド長 しえみ
    photo:02



    やほやほ!
    カフェドールは昨日から明日まで制服イベント開催中なのですよ(^-^)/♡

    今日のバータイムはしえみとゆらです!セーラー服だよう!
    お弁当手作りしちゃいます(#^.^#)
    頑張って作るからたべにきてね??
    たまごやきがつくれないしえみと待ってます←

    photo:01



    iPhoneからの投稿

    こんにちみやき!


    本日カフェタイムのみの営業となっておりますん!ご注意くださいませ!


    最近mixi名で進撃の○○っていうのをよく見かけます!


    進撃の巨人めっちゃ影響受けてる!


    おもしろいのでまだ観ていないそこのあなたは観てみましょう(≡^∇^≡)人気!


    そんな今日の日替わりメニューは

    進撃のカツカレー!!!!!!

    ドンッ!!


    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    はい、全然関係ない写メでしたぁv

    カレーは進撃的うまさですよ!!

    進撃を受けること間違いなしのカレー!!

    なんでも進撃をつけたらいいと思ってますすいません!!!!!





    おはようございます(*^▽^*)


    今日は晴れましたね~☆☆☆


    本日の日替わりはひんやり和風冷製パスタです( ´艸`)音譜


    食べたら涼しくなるぞぉ~о(ж>▽<)y ☆♪


    温かいのも選べるのでお好みでどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    フレンチトーストもあるのでぜひぜひお帰りくださいませ~~~~~^^






    そして、私あんなが本日で最後となります(/TДT)/


    たくさん楽しいお話ができてとても楽しかったです!!!!!


    みーちゃんとも初めて一緒だったのにぃーー(´・ω・`)寂しい。。。


    ラストも1日頑張るぞおーーーっ☆☆


    お待ちしております(*゚ー゚*)ラブラブ















    こんにちみーやき♪

    無理があるみやきですねすいませんヾ(@^▽^@)ノ


    本日もカフェドールはご主人様もお嬢様もお待ちしております!

    台風の影響でのんびり静かなドールですがみーみやきは元気なんですっ


    本日はにんにくの芽ととりにくちゃんの炒め物です( ´艸`)

    0a8d7ad2.jpg


    毎日料理してるとなんだか出来る女になった気分…

    優越感がすーごい…



    ふんがっふっふ!!


    どっかいってええええええええ!!!!!!!!!!!


    昨日今日明日と雨が続くそうですo(;△;)o

    それでもきていただけるご主人さまお嬢さまがいるなんて愛されドール!素敵過ぎます!!


    そうそう、昨日に続いてカフェタイムのよこたんみーです♪
    今日の日替わりメニューはとりにくちゃん尽くしのとりごぜんになります(*゜▽゜ノノ゛☆




    どどん!


    b2915a84.jpg


    とってもおいしいのでおすすめですん!!!

    みやきもとりにくだあいすきなのでみてるだけでたまんないのですヽ( )`ε´( )ノ


    ドールへおいでやす!!



    大雨ですねえ(;_;)
    じめじめ…

    今日はゆらとみくるちゃんでお留守番しております!
    でかけてるご主人様は雨宿りしにきてほしいのです!さみしい!

    じめじめやだ!
    photo:01



    iPhoneからの投稿


    よーこたーんがー♪

    すいませんごろ悪いのでみやきはやめときました(*^▽^*)


    はい、ドール☆

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ
    border="0" />


    未来少年コナンが終わって北斗の拳2が始まっておりますたふぼーいたふぼーいたふぼーい!!!!!!

    実はよこたんとは初めてペアのお給仕になりますん//

    毎日かわいい娘と一緒に居られるなんてなんて贅沢なんでしょう、、


    今日の日替わりメニューもたいがい贅沢なんですけどね!!!!!???

    てりやきどーん!!!スープ付き!!!画像にはのってないんですが温たまちゃんも上にちょこんとのっちゃいますぴよぴよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    改めまして


    丼!!!!

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    どうだお腹が減ってきただろう!!

    雨の日もあって実に平和なドールなのですが、今日はどなたが帰ってこられるのか楽しみやき!!


    ふんがっふっふ

    カフェタイムに出没多めのみやきですんヾ(@^(∞)^@)ノ

    今日はみーちゃんとお給仕させていただいてます!

    メガネの人いうことで…


    ドンッ

    $メイド喫茶 カフェドールのブログ

    みーちゃあああああん!!!!!!!!

    さて、本日の日替わりメニューですが、

    餃子とキムチチャーハンセット(=⌒ω⌒=)いぇいいぇい



    ドールへお帰りおくんなましっ



    おはようございます(-^□^-)


    昨日の雨ビックリしましたねヽ((◎д◎ ))ゝ


    梅雨なのか梅雨じゃないのか・・・



    本日のカフェタイムはあいさんとあんなですドキドキ


    あいさんと初めましてなんですがあいさんもアワアワしてて


    朝から2人でアワアワしてましたヽ((◎д◎ ))ゝ


    日替わりは白身魚のタルタル丼だよぉ~~~~☆


    いつ食べにくるの~っ????






    「「「今でしょ!!」」」


    てな感じでふざけてはいませんよ?まぢだよぉ~(=⌒▽⌒=)



    ではでは、ご主人様、お嬢様お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



    あんなでした☆

    このページのトップヘ