おはようございます。朝の御目覚めはいかがでございますか。
    {01EE79D8-217D-4F5C-A6E0-9CFE89F7CCBD:01}

    いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、カフェドールのメイド長のしえみと申します⌒(。∵。)⌒

    本日はAB型コンビでございます!!
    みやきちゃんとしえみでございます★

    {DC42657C-DAFB-467C-8534-AB7F7DC6C1F7:01}


    えーびー型だけにえーびーにちなんだ日替わりをご用意致します(^o^)*
    ぜひえーびー丼を食べにいらしてください!!

    また雨の日なのでポイント2倍でございます!!!
    胸熱なポイント2倍を機会にポイントを使ってはいかがでしょうか。

    ポイントを貯めて頂くと、ハイキックやハイキックやハイキッーっクを受ける事が出来ます!!!

    またポイントに応じて様々な特典がございますー!

    そういえば、アサイーってご存知ですか?
    *ポリフェノールは赤ワインの30倍
    *鉄分はプルーン150個分
    *カルシウムは牛乳と同等
    *食物繊維はゴボウ3倍
    こんなに、すごい!!!のです!!!
    アサイー気になります!!

    11月は様々なイベントを行います(。・ω・。)

    第一弾6日カフェタイムはたこ焼きパーティ★★★
    第二弾は16日ナイトタイム、30日カフェタイムはしえみくるイベント★★★
    第三弾は24日バータイム学園祭イベント★★★

    そして8日、15日、26日はア・イ・ド・ルイベントでございます!!!!

    ぜひぜひご帰宅お待ちしております!!

    さらに12月のイベントを少しご紹介!!!

    12月8日はカフェドール全体のイベントとして、カフェとバータイムで盛り上がる企画をご用意してます!!!詳細がで次第発表致しますので、ようご期待下さいませ。

    そして私事はございますが、12月13日にバータイムとナイトタイムでしえみの生誕祭をさせていただく事になりました。皆に支えられここまでこれたのは皆様のお陰でございます。
    {32A269C2-2B8A-4ECB-9268-5F18479EEC9E:01}

    ぜひ盛り上げますので、楽しみにしててください!!!

    本日もお給仕に励みますので、ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ち申し上げております( =^ω^ =)



    こんばんゆらみー( ◞´•௰•`)◞ ♡
    今日のバータイムはゆら×みーです!
    みーちゃんは普段カフェに入ってるので
    バータイムはレアですなのよ!!
    くるしか!

    日替わりは、
    ♡デミグラスオムライス+オニオンスープ+プチサラダ♡
    ですっ\( 'ω')/♪♪
    がんばって作るので食べにきてください(*´Д`*)♡

    それでは22時までお待ちしております!

    みーちゃんに食べられるゆらら
    139b9f26.jpg

    どもです。

    久しぶりにドール参上なめぃりぃとあいちゃんです。

    もうすぐハロウィンですね!

    ご主人様、お嬢様、準備は進んでますか~??

    月曜日からドールのハロウィンイベントがはじまります。

    にゃーーー楽しみすぎる。

    一足先に頭だけハロウィン使用にしてみましためぃりぃです。


    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    ドールには広い洗面所があるのでお着替えにはもってこいです。

    ドールで仮装して日本橋を歩くのもなかなか楽しそうですwww

    そしてあいちゃん
    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    ん、、、??

    メガネがきえたーーーーー!!!

    あいちゃんのトレードマークのメガネは恥ずかしがり屋さんらしいです。

    メガネが生きてる?

    むしろ本体がメガネ??

    そんなドール唯一のリアルメガネ娘あいちゃんはパスタを箸で食べます。
    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    あいちゃんの家はこれが普通らしいです。

    うん。。。普通じゃないよ、あいちゃん。

    さてさて。
    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    今日の日替わりはチーズたっぷりあつあつトマトとチキンラザニアでした。

    でしたよ、、、

    オープンからあっという間に売り切れました、

    なんてこったい!!

    なので今からバターライスのオムライスに変更!!

    定番の一品www

    2人でまったりとおまちしてます。

    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできますように!!


    メイド喫茶 カフェドールのブログ



    こんばんは(ΦωΦ)☆
    もうすぐハロウィンですね!

    今日のナイトはひとあし早くハロウィンナイトするのですっ!
    ゆら×いさきがハロウィンメイクして待ちかまえております( ◞´•௰•`)◞ ♡

    朝になると太陽が出て活動できないので
    05:00までとなりますのでお気をつけ下さい♪

    それでは!
    2491c60d.jpg


    おはよこたん!

    よこたんだよ!うそだよ!

    みーです!
    みーとしえみさんです。
    しえみさんです。

    最近涼しくなってきて過ごしやすいですなあ

    この前ドールのみんなに栗拾いいこって言ったら結構ガチな感じで断られたみーです。つら
    私はただみんなと秋の遠足に行きたいだけなのに…

    ここで言っとこ。
    みんなとユニバいきたい!!!!!!!

    今日の日替わりは初めて作るコロッケです。
    皆さん食べにきてね!

    待ってまーーーーーーーーーーす!!!!!!!




    こんばんにゃ(ΦωΦ)♡
    cafe dollゆらですっ!

    今日はまたゆにこーんに出張しておるのです!題してゆらこーん!!!!
    今日は5回目ぐらいなのでようやく慣れてきましたのです!

    ゆにこーんはカラオケ歌いやすいね!
    あと狭いからエアコンよく効く!!
    ドールが広すぎるだけかな(´・ω・`)?w


    ゆらこーんバータイム18:00~23:00です!
    ぜひあいにきてくださいっ(*´・ω・`)♡
    ゆらぼっちでお待ちしております!

    768e90c9.jpg



    やほやほ!
    ゆらみやきないとふぃーばーだよ!!
    ひゅー!!!くるしか!!!!


    みやきちゃんがナイトに居るのはレアなのですよ\( 'ω')/私は常駐ですがね←
    みやきちゃん、ナイトはテンションがおかしくなるみたいです。
    かくいうわたしも今日は眠くてナチュラルハイ5秒前です!←


    ふたりで朝5時まで待ってます\( 'ω')/♡

    6c14ac11.jpg



    こんばんにゃ!ゆらだよ!
    今日はまたまたゆにこーんに出張しにきております(`・ω・´)!!

    まだまだわからないことだらけで
    慣れるまではもう少しかかるかもですが、
    よければ立ち寄って安心させにきていただければ幸いです(*´・ω・`*)♡←

    http://www.unicorn7.jp/
    場所がわからない方はこちらのURLをアクセスしていただいたらマップがありますのでそちらを見てくださいっ!

    それでは18:00~23:00までお待ちしております!

    b928326c.jpg

    こんばんは(。ゝω・。)ゞ

    バータイム担当よこたんでっす!!

    今日で9月も終わりです!
    みなさん、夏は存分に楽しみましたか(・v・) ??

    明日から10月です♪もう秋ですねっ♪♪

    読書の秋、体育の秋、食欲の秋
    そして、ゲームの秋←

    今日の相方さん、しいなちゃんは
    最近モンハンを始めたようです!

    よこたんも買おうか迷い中!

    てことで、9月最後の夜を
    ドールで過ごすのはいかがですか(´ω`)?

    読書するもよし!
    ゲームするもよし!
    食欲旺盛だってよーし!!

    日替わりはご飯ものを用意しております(*゚∀゚*)
    晩御飯にぜひっ!!

    ※バータイムは17:00~22:00です。

    皆様のお帰りをお待ちしております♪



    こんばんにゃ(ΦωΦ)♪
    今日のバータイムはカフェから引き続いてのひまりちゃんと、さっき起きたてほやほやのゆらでございますっ\( 'ω')/←

    d8741628.jpg

    ひまりちゃんの声は相変わらず可愛い…
    あんな高い声になりたかった!くっ…


    バータイムの日替わりは、
    炒飯セットです!頑張ってつくるお!
    ひまりちゃんと待ってます\(^o^)/♡

    efecb5df.jpg



    こんにちわんわん!
    今日のバータイム、ナイトタイムは
    ゆら一周年イベントですっ!
    早いようで長かった一年!


    日替わりはデザートもセットになっているのでおすすめです(*'ω'*)♡♡
    是非たべにきてください!

    相方のしえみとお待ちしております!


    00c3a37e.jpg

    どもです!

    自衛隊の年次訓練も終わりプロレスの試合も終わり

    やっとモンハンに集中できるめぃりぃです。

    ハンターランク3にあがった!!やたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

    今日はみやきさんと2人でお給仕です。

    2人ともモンハン頑張り中です。

    みやきさんは2でケチャワチャとわちゃわちゃしてるらしいですwww

    だれかランク上げるの手伝ってください。

    一人で狩に行くのも良いですが

    やっぱりみんなで集まってわいわいやるのがたのしいです。

    ぜひぜひドールであつまってモンハンしませんか??

    ギルドカードぜひ交換させてください!!


    さてさて。

    今日の日替わりは

    ジャガイモたっぷりチーズインバターライス

       ~上手に焼けましたグラタン風~
    メイド喫茶 カフェドールのブログ

    です。

    上手に、、、焼けるのか???

    今の所調合成功率は100%ですwww


    メイド喫茶 カフェドールのブログ
    みやきさんの描いたアイルーが上手すぎるwww

    グラタンを食べたご主人様から体力あがったと嬉しいお声が!

    張り切ってつくりますよーーーー!

    沢山のご主人様、お嬢様にお会いできるのをたのしみにしています!

    でわでわwww


    メイド喫茶 カフェドールのブログ






    こんばんは\(^o^)/
    今日はゆらがゆにこーんに出張しております!
    初ゆにこーんです(o’∀’o)♪


    初めてやのに1人っていう!(笑)
    不安と緊張で手がprpr(;´Д`)
    ぷりぷりじゃないよぷるぷるだよ!←

    ゆにこーんはドールと違って
    the!バー!!って感じなのです!
    みてみそ!
    38fe813d.jpg


    ね!
    いつもと違う雰囲気で新鮮!
    明日おやすみの方!お仕事終わりの方!
    是非立ち寄ってみてください( ^ω^ )♡
    18:00~23:00まで待っておるー!

    しゅたっ!

    a6420755.jpg



    こんばんはっ\( ‘ω‘)/
    世間は明日お休みなので今日はナイトがあるのですよっっ(*^_^*)♪
    安定のゆらぼっちです!
    さみしい!!!!

    朝までまってるよー\( ‘ω‘)/

    c0552aeb.jpg



    こんばんはっ\( 'ω')/♪
    今日のバータイムはゆらです!
    ぼっちなのです!さみしい!うおお!


    バータイムの日替わりは、
    鳥の味噌甘辛丼でございますっ!
    どーん!

    ae6b1900.jpg


    ドールの子たちに試作品あげたら
    よろこんでもらえて嬉しいなり!
    たべにおいでねっ(*´ω`*)

    まってますー!



    さてさて!
    朝一番の挨拶はー?

    せーのっ

    \ おはよこたーーんっ /

    というわけでおはよこたんです!
    ドールは今日から3日間、
    ★★チャイナイベント★★なのですよ!

    記念すべき(?)初日のカフェタイムは
    よこたんとゆらでチャイナってます!
    中華なおいしい日替わり作って待ってますよー(*´ω`*)

    雨や風などに負けるでないのだ!
    ではではドールにてお待ちしておるぞ!

    956a8c00.jpg


    こんばんは、ゆらですっっ
    お昼ぶりです!(笑)

    昼過ぎから台風の影響で大雨がえぐいですね…
    足元とても悪いので皆さん十分お気を付けくださいね(ノω・、)

    そしてこんな土砂降りの中
    わたし今からぼっちナイトです…
    …つらい!(笑)

    すこしでもお時間ある方、
    終電逃してしまった方などはぜひドールへ避難しにきてください(ノω・、)←
    待ってますー!



    おはようございます!
    今日のカフェタイムはメイド長しえみと
    副メイド長ゆらの2人ですよっ( ^ω^ )♪

    ae7aa4af.jpg

    ひさびさのコンビで
    あげぽよ(懐)なゆらです!
    なんて嬉しそうにしゃもじ持つんだろう自分……( ^ω^ )。

    今日の日替わりはメイド長しえみが愛を込めてチャーハンを作ります!
    ぜひぜひ食べにきてくださいっ(*´ω`*)♡
    2人でまってるよー!

    おいしくなる魔法をかけてチャーハン作るしえみ♡♡
    4dbd3a79.jpg




    こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ
    もはやドールのナイト担当となっているゆらです!!

    だいたいいつもぼっちナイト!
    口には出さないけど寂しいねんで(´;ω;`)←

    明日おやすみのかた、
    終電のがしたかた、
    私のことが大好きなry
    こんなひとたちは皆おいで!←
    まってる!まってるよ!

    朝5時までお話しませう(=゚ω゚)ノ

    a411e4a0.jpg

    おはようございます。朝の御目覚めはいかがでございますか。

    いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ウサギシエミです♪

    {28E22E5C-6728-4C96-B7B8-3453A00FD4DC:01}


    …カフェドールのメイド長のしえみと申します!!

    本日はしいなちゃんがお休みという事で、一人でお給仕致します…><
    カフェドールでのお給仕は久しぶりでございます!!!

    カフェドールのイベントのご紹介でございます。

    16日~18日まではチャイナイベント★
    25日~27日までは小悪魔イベント★
    でございます!!!!

    17日カフェタイムと27日ナイトタイムにしえみはお給仕させて頂きますので要ご期待くださいませ(o^^o)♪

    本日の日替わりは健康を考えたスタミナのつくご飯を提供致します!!

    {E26F284A-B309-4760-AA07-8C18A1FD7B8D:01}



    それでは本日もお給仕に励みますので、ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ち申し上げております( ^ω^ )

    このページのトップヘ